道の駅「摩周温泉」ブログ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< イベントの記事 >>

ハロウィンかぼちゃまつり

by 道の駅摩周温泉直売所

紅葉も進み、木々は鮮やかな衣を纏ったかのように、訪れる人々の目を楽しませてくれるようになりました。

さぁ10月も後半、道の駅摩周温泉足湯広場にて、『ハロウィン かぼちゃまつり』を開催します!
10月27日(土)・28日(日)両日とも9:30〜14:00
☆直売会コーナー
     かぼちゃ展示即売 色々なかぼちゃがやってきます。他、サプライズコーナーもあります。
☆創作料理販売コーナー
     地場産かぼちゃや摩周ポーク、そば等、地元自慢の味が並びます!
☆工芸コーナー
     地元アーティスト作品の展示即売を行います♪

面白いかぼちゃ、おいしいかぼちゃ、どんなかぼちゃが並んでいるのか?ぜひ探しに来て下さい!
皆様のお越しを、お待ちしております。

―お知らせ―
11月10日(土)
厚岸のコンキリエ&白糠の恋問館が、道の駅摩周温泉にやってきます!!何が起きるかは次回のお知らせでご報告したいと思います。お楽しみに!

★道の駅「摩周温泉」トップページへ♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>