道の駅「摩周温泉」ブログ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

イベントの記事

《 展示のお知らせ 》

by 道の駅摩周温泉案内所

IMGP0320.JPG
IMGP0321.JPG
IMGP0322.JPG
7月に入り展示の入れ替えがありましたのでお知らせいたします。


「三人の仲間」写真展

水谷氏、中島氏、伊原氏による摩周湖の四季の写真を
それぞれの感性で切り撮った写真となっております。

三条恭彦 油彩展

獣医師として牛、馬などの診療をしながら趣味で
主に弟子屈町の風景を描いた作品となっております。

押し花作品展 イランカラプテ

先月に引き続きの展示になっております。

道の駅にお立ち寄りの際にはどうぞご覧ください。

作品の展示は8月末までとなっております。

★道の駅「摩周温泉」トップページへ♪

C O M M E N T
三条さんの絵とても良かったです。
繊細でち密な筆になって素晴らしい。正面に据えた雪景色の中の立ち木も寄方ですが、厳冬期の朝の陽を受けた立ち木の先端が受けている光の冷たさが、写真では絶対に表現できない。素晴らしい。
山の絵が少なかったのですが、道端の遠景が懐かしさもわいてくるものでした。
花のアップはあまり得意でないのかな。同じ風景でも何度も描かれることをお勧めします。
昔、三宅先生の研究室に掲げていた絵は、豪快な力感を感じましたが、年齢相応の描き方になってきているのですね。
これからの作品を期待しています。
岡井健    [2020/8/31(月) 23:53] [削除]
岡井健 様
コメントありがとうございます。
また機会がありましたら道の駅摩周温泉に
お立ち寄りくださいませ。
観光案内所    [2020/9/9(水) 13:42]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー