道の駅「摩周温泉」ブログ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

農畜産品の記事

ゆけむり陶芸市★

by 道の駅摩周温泉直売所

IMG_0236.JPG
毎日 猛暑日が続いています( ̄^ ̄)
みなさま 体調は大丈夫でしょうか。

明日からの3連休
道の駅ではゆけむり陶芸市を開催いたします。
また 日替わりで
◎釧路管内8市町村による海の幸プロジェクト(土曜日)ましましゅ
◎摩周ビーフ ポーク 知床どりの串焼き販売 (日曜日)
◎釧路刑務所作業製品販売(^_^*) (土 日)
こちらの出店は道の駅では 初めてですが、沢山のユニークな
作品が販売されます。

◎会員による美味しい物 クラフト製品販売♪

明日も暑くなりそうですが、ぜひ みなさま お越しください( ^_^)/

★道の駅「摩周温泉」トップページへ♪

C O M M E N T
先週、今年初めて道の駅に寄ってみました。やっぱり花がとても綺麗でした。こんな道の駅は、ほかにありません。今度の海の日に家族で弟子屈に行きたいと思います。
 摩周メロンは売ってますか?
はなはな    [2017/7/12(水) 11:10]       
はなはな様
お久しぶりです。
コメントありがとうごさいます(^_^*)
今年は 一気に気温が上がり花も元気に咲き乱れています。
摩周メロンは まだ少し先で 7月下旬か 8月に販売開始です。
今年は 天候に恵まれて 美味しいメロンができそうですよ(^.^)
海の日は 陶器市を開催しています。
ぜひ ご家族でお越しください。 お待ちしています。
いつも あたたかいコメントありがとうございますm(_ _)m
直売会    [2017/7/12(水) 21:41] [削除]
はなはな様
 
 陶器市は15、16の2日間で海の日はありませんでした。
 申し訳ありません。
 今日は お昼から雨でしたが、明日は曇りの様です。
 恵の雨を受けたお花と お待ちしています。
 気をつけてお越しくださいね。
                  
直売会    [2017/7/16(日) 14:58]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー