道の駅「摩周温泉」ブログ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

イベントの記事

お花がすこし♪

by 道の駅摩周温泉直売所

DSC_0202.JPG
連休が終わり、かなり静かになりました。

これからお花が咲き始めると本格的な観光シーズンになります(*^^*)

まだ桜の満開は先のようです。
道の駅の周りは、すこしパンジーの鉢植えが並びました。

新しく桜の木が増えました(*^^*)

まだ大人の背丈位なのですが、今満開です♪

春を感じてとってもうれしいです。

明日まではお天気良いみたいです。

ぜひ小さい桜のお花見に来てくださいね🎵

★道の駅「摩周温泉」トップページへ♪

C O M M E N T
火曜日弟子屈を所要で通ったので道の駅に立ち寄ったところ、花植えをしていました。川湯のツツジを見に来る予定でいるのでそのころには、きれいに植え揃っていることでしょうね。今年も楽しみにしていますね!
はなはな    [2016/6/10(金) 22:20]       
はなはな様。

今年もコメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅れてすみません。

川湯の白つつじは20日位が見頃のようです。

今 連日 花植え真っ最中です。

今年も ステキな花たちが咲き乱れるはずです(*^^*)

お楽しみにしていてください♪

今年は なんだか肌寒い日が続いています。

風邪などひかれませんように。

お待ちしています(*^-^)/
mashu01    [2016/6/14(火) 18:29] [削除]


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー