道の駅「摩周温泉」ブログ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<<   >>

豚彦君がいっぱい♪

by 道の駅摩周温泉直売所

DSC_0240.jpg
 JA摩周湖の宣伝部長 牛山豚彦君のオリジナルグッズが
 発売されました♪

 Tシャツ トートバッグ クリアケース ステッカー
 など盛りだくさんなのです。
 
 発売されて間もない、とってもレアです(^_-)
 
 お土産にもぴったりですよ♪

 夏休みに入り、沢山のお客 様がいらっしゃっています。
 
 このままお盆もいいお天気になりますように♪
 
 

★道の駅「摩周温泉」トップページへ♪

C O M M E N T
14日と15日弟子屈に一泊しました。11日降った大雨で花は大丈夫かなと半信半疑で見に行きました。すごーいの一言です。
なんで、雨のあとなのにペチニアがきれいなのか不思議でした。
夜も見に行き、朝も見に行きました。花友達がずっと弟子屈に足を運んでるのもうなずけます。本当にいいお盆休みでした。
 ちなみに、私は今年6回目、友人は20回も摩周温泉道の駅に行っています。何度行っても飽きません。
はなはな    [2014/8/19(火) 23:48]       

 はなはなさん 
  また来てくださったのですね(*^_^*)
  本当にありがとうございます。

  お盆前のあの風と雨はすごかったので、私もお花が
  心配でしたが、どのお花もしっかり元気です♪
  
  今年はまたお花が増えていたでしょう?(*⌒▽⌒*)
  
直売会より    [2014/8/20(水) 06:52]       
 どちらを見ても花いっぱいで、仕事していてもうれしくなります。
 お盆が過ぎ、短い夏はあっという間に終わります。
 お花がなくなるとちょっと淋しくなります(>_<)

 お友達も何回も来てくださったようで、本当にありがとうございます。
 
 「何回行っても飽きない」ほんとにうれしいお言葉です。
  みんなで キレイな道の駅を維持していきたい(*^_^*)
  励みになります!

 冬が来る前に、何回かイベントも計画しています。
 またぜひいらしてくださいね。
 コメントありがとうございましたm(_ _)m 
直売会より    [2014/8/20(水) 07:05]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>