道の駅「摩周温泉」ブログ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< お知らせの記事 >>

バレンタイン♥ライトアップ

by 道の駅摩周温泉直売所

DSC_0125.jpg
DSC_0128.jpg
DSC_0170.jpg
 昨日はバレンタインデーでした♪
 以前は愛を告白する日でしたが、最近は感謝の気持ちを伝えたり、友情を確認する
 日でもありますね。
 みなさん想いは伝えられましたか?

 道の駅では昨日から、正面の壁をライトアップしています★
 ふんわりと色が変化して、幻想的な雰囲気です♪

 3月末まで、夕方5時から10時までの期間限定です。
 
 寒い日が続いていますが、明かりを見ると、すこーし
 気持ちが暖まります。
 
 みなさんぜひ観に来てください♪♪
 
 

 

★道の駅「摩周温泉」トップページへ♪

C O M M E N T
各地でお目に掛かる、コテコテのライトアップと違い
製作者のセンスの良さがわかります。シンプルな表現は建物の
イメージと周りの大自然と良く調和がとれて素敵な空間を演出
していると思います。
きっと素敵な音楽が聞こえていることでしょう。

冬の弟子屈一度お邪魔したいものです。
クニさん    [2014/2/19(水) 16:07] [削除]
函館に住む者ですが、仕事柄この道の駅「摩周温泉」を幾度と利用させて頂いております。
長距離運転での休憩場所として足湯に浸かって眠気を覚したり、安くて美味しいソフトな「鮭とば」が置いてある魅力的な売店として、この界隈に来た時は「憩いの場」として立ち寄らせて頂いています。
この度はバレンタインにちなんでブルーやピンクのライトアップとあって色彩的にもそれぞれの持つ色合いの意味を良くご理解された上での色使いに感銘致しました。
バレンタインを連想する色と言えば、私はライトブルーですが、一般的(特に女性)にはピンクが多いのではないかと思います。
的を得てライトアップされた「森のなかの城」は沿道を走るドライバーの心を揺さぶり、立ち寄らずにはいられない道の駅になっているのではないでしょうか・・・Bravo・・Bravoです。
S・Okuyama    [2014/2/19(水) 16:35] [削除]
 クニさん  okuyamaさん コメント本当にありがとうございます(*^^*)
 この4日間は弟子屈は吹雪でしたっっ(>.<)
 切ない仕事終わり、振り向くとライトアップになぐさめられました。
 
 花のあふれる夏の弟子屈もすてきですが、冬はまた魅力的な所がいっぱいです。
 冬の星空 樹氷の美しさ からだも心もあたためる温泉
 ぜひ 冬の弟子屈にもお越しください。
 
 ソフトな鮭とば★ スタッフ一同 お 待ちしております。
 
  
 

 
直売会より    [2014/2/19(水) 22:21]       
久しぶりにここを見にきました。
夏は花、冬はライトアップと本当にきれいですね。
冬はどうしても、足が遠のきます。また夏には綺麗な花を
見にいきたいです。
はなはな    [2014/3/10(月) 08:47]       

 はなはなさん コメントありがとうございます。
 花の季節には何度も来ていただきましたね。
 ありがとうございます。
 まだまだ春は遠いですが、しっかり充電して また綺麗な花達
 とお待ちしています。
直売会より    [2014/3/11(火) 19:00]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>