道の駅「摩周温泉」ブログ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 雑談の記事 >>

ありがとうございました!!

by 道の駅摩周温泉直売所


先日の牡蠣じゃが祭りは大盛況でした。
たくさんの方にお越しいただきまして、すべて完売いたしました。

ほんとにほんとに ありがとうございました。

来年もぜひ、もっと勉強して みなさんに喜んでいただけるイベントを計画していきたいと思っています。
よろしくおねがいいたします。

今回 牡蠣じゃが祭りを行うにあたり、本当にたくさんの方に協力していただきました。
感謝と感激です!!

今週末には、雪が降るという話も聞きます。
いよいよ長い長い冬がきます。

観光シーズンは終わりますが、道の駅は休まずがんばりますので、ぜひお立ち寄りください。
お待ちしております♪♪♪

★道の駅「摩周温泉」トップページへ♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>