道の駅「摩周温泉」ブログ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< お知らせの記事 >>

売れてます★

by 道の駅摩周温泉直売所

_83A_83_8D_83j_83A__83v_83_8A_83_93_001.jpg
_83A_83_8D_83j_83A__83v_83_8A_83_93_002.jpg

今週末の3連休はお天気も良く、たくさんのお客様にお越しいただいています。
本当にありがたく、うれしいです ありがとうございます。


最近 テレビでも紹介されて注目されているアロニアを直売所でも販売しています。

アロニアは、ブルーベリーより多くのアントシア二ンを含んでいて疲れ目、眼精疲労
の改善ドライアイの解消など、ホントに目に良いんです。

ただ…そのまま食べると渋みが強いので、お酒や、ジュースにします。
また、砂糖漬けや、じっくり砂糖で煮て食べます。

弟子屈町内でも、口コミで広がり、ご近所の方が購入されます。
300g 300円
500g 500円で販売しています。
レシピもありますので、ぜひお試しください。

アロニアたっぷりのしっとり焼き菓子(風月堂)は大人気です♪♪
ただ今 売れすぎて品切れ中なので、もうしばらくお待ちくださいね。

もうひとつ紹介するのは、かぼちゃのおいしい季節がきました「かぼちゃプリン(更科商店)」です。
ファンの多い商品で、かぼちゃの甘みたっぷり濃厚で 今年もパンチあります★★

直売会では、お菓子の一個販売もしていますので、ちょっと食べたい時や すこーしお土産持参したい
に良いですよ。

すっかり 風も空も秋になりました。
秋の味覚をいっぱい楽しみたいですね♪

★道の駅「摩周温泉」トップページへ♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>