道の駅「摩周温泉」ブログ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< お知らせの記事 >>

毎週 お祭りです

by 道の駅摩周温泉直売所


初夏の涼しい北海道 道東を求めて、沢山の観光客の方がいらっしゃいます。

お散歩するのも 良い季節になりました。

道の駅では、今月最終 毎週末に足湯広場において、テント市を行います。

まずは 29日 30日 「源泉祭り」

串焼き もつ鍋 焼きうどん 大福 など、食べ物盛りだくさん♪♪

また 陶器 アクセサリー など 弟子屈生まれの商品が並びます。

ぜひ 遊びにきてくださいね。

★道の駅「摩周温泉」トップページへ♪

C O M M E N T
前にもコメしました
13日摩周温泉道の駅でお祭りがあるみたいなので
家族、職場の友達を誘っていきまーす。
きれいな花を見るのが楽しみです。
私の住んでる町でも弟子屈の道の駅に行くと花がきれいだと
噂になっています。
 たのしみです。
はなはな    [2013/7/10(水) 15:25]       
はなはなさん
昨年8月摩周温泉道の駅によりましら、花々が咲き乱れていました。
今年は今月下旬に弟子屈による予定です。
 みなさんも楽しみにしているのですね!
ちなみに、足湯もよいよ
たびの途中    [2013/7/10(水) 21:44]       
コメントありがとうございます。
今 道の駅は花満開で、とてもキレイです。
楽しみにしてくださっていてホントにうれしいです。

はなはなさん、13日からの お花見 お祭り楽しんでくださいね。

たびの途中さん、今年はお花がもっと増えています。
ぜひ ぜひお立ち寄りくださいね。

昨日 今日と雨でしたが、週末は晴れそうです。
お待ちしています♪♪♪
直売会より    [2013/7/10(水) 23:13]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>