道の駅「摩周温泉」ブログ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< 2013年5月の記事 >>

コメントへのお返事です

by 道の駅摩周温泉直売所

先日 コメント欄にこんな質問をいただきました。ありがとうございます。

「 地場産ものしかない道の駅なのに、
なぜ、豆や長芋は許可されたのですか。
たこ焼きはなぜ販売できるのですか。
なっとくのいく答えを公表してください。 町民 タエ 」

直売会の事 道の駅の事をよーーくご存知の方ですね。
公表してくださいとの事ですので、お返事します。

弟子屈町の野菜生産は 一部でハウス栽培が行われていますが、ほとんどが露地栽培です。
本格的に出荷されるのは、7月下旬です。
直売会は、地場産の物を中心に販売したいと思っています。が、秋から6月頃まで、地元の野菜は
ごくごく一部に限られています。
お客様の利便性を考え、この時期に限定し、道東地方の北見、網走管内の野菜を取り扱っています。

また、たこ焼きの件ですが、原材料に弟子屈産のとうもろこし、じゃがいもを使用して、弟子屈産に
こだわっています。
また、外に出店されている会員の方も、それぞれ弟子屈産の材料を使っています。

「道の駅 摩周温泉」の直売会として、商品や品揃えを改善し、観光のお客様、地元のお客様に信頼され
かわいがっていただけるお店になりたいと考えています。

そのために、スタッフ 会員 みんなで、協力して、助け合いながらがんばっていきたいとおもいます。

貴重なご意見大変ありがとうございました。

タエ様 また、これは?という意見がありましたら、ぜひ店舗スタッフに申しつけください。

今後とも直売会をよろしくお願いいたします。

★道の駅「摩周温泉」トップページへ♪

C O M M E N T
ご丁寧な、回答ありがとうございます。

1度、そちらの事務の方に、こちらの直売会の書類を頂いていたので、規則等も読んでおりましたので。少々は、わかっていますが。

道の駅のご商売繁盛をお祈りしております。
町民 タエ    [2013/6/1(土) 21:47] [削除]


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>