道の駅「摩周温泉」ブログ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< お知らせの記事 >>

期間限定おすすめコーナー

by 道の駅摩周温泉直売所

_92_BC_94_84_89_EF_81_40_82P_002.jpg
_92_BC_94_84_89_EF_81_40_82P_004.jpg
 お正月もあっというまに終わり、もう一月半ばですね。
 
 受験生にとって、これからが本番のがんばりドコロですね。
 今日は、受験生応援コーナーのお知らせです。
 
 憂鬱な気持ちになる受験ですが、直売会ではちょっと楽しくなりそうなグッズを用意しました♪
 
  パワーストーン付ブックマーカー
    記憶力up→フローライト
    思考力up→青めのう
    成功   →オニキス

  弟子屈町内にある『合格の木』のフォトフレーム
    
  パワーストーンは、摩周湖の伏流水で浄化しているんですよ。
  摩周湖は、知る人ぞ知るパワースッポットなので、受験生の強〜い味方になってくれると思います。
  
 今は、辛く切ない日々ですが、ここを乗り超えれば、きっと楽しい事がまってます!!
  がんばってね 

★道の駅「摩周温泉」トップページへ♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>