道の駅「摩周温泉」ブログ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< イベントの記事 >>

道東のうまいもん大集合!!感謝祭を終えて

by 道の駅摩周温泉直売所

朝晩は別にしても、弟子屈では例年になく、この冬は暖かい日が続いています。近年、異常気象という言葉をよく耳にしますが、実は過去に遡り記録を調べてみると、気象の極端な変化は周期的に訪れていることが多いそうです。はたして弟子屈のこの暖冬は何年振りになるのでしょうか。

さて、先日行われました『道東のうまいもん大集合!!感謝祭』も、無事終了致しました。町内または弟子屈町近隣のお客様、そして遠方よりお越し頂きましたお客様、寒い中ご来場頂き本当にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。
そしてイベント開催に当たりまして、御多忙の中、御協力下さいました各道の駅の担当者の皆様、並びに出展者の皆様、寒い中本当にご苦労様でした。沢山のお客様に喜んで頂け、無事、イベントを終了することができました。これも皆様の御協力のお陰です。この場を借りて、篤く御礼申し上げます。

楽しみにされていたお客様も多かったことと思いますが、カキの殻を使った体験工作は、悪天候の為、中止させて頂きましたことを、ここにご報告致します。

今後も道の駅のネットワークを大事にして、皆様に喜んで頂けることをしていきたいと思います。どうぞこれからも、よろしくお願い致します。
                                    摩周観光交流館 直売会

★道の駅「摩周温泉」トップページへ♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>